2014年07月02日

ポッドキャストでつかまえて 第四十五回「C・A・P」

ポドつかのジャケットが変わったよ!

「ポッドキャストでつかまえて」第四十五回の更新です


今回はシンヤの新居のとなり えいちゃんの部屋で四人の馬鹿騒ぎ
どうしようもない内容の 闇夜にこっそり聞いて欲しい18分ちょっと!


ポッドキャストでつかまえて 第四十五回「C・A・P」

(パーソナリティ一覧 : サトシシンヤタケウチ / シンモト)


<ポッドキャストの聞き方について>

iTunesの「詳細設定」から「ポッドキャストを登録」をクリックし
URLに「http://catcherinthepodcast.seesaa.net/index20.rdf」を入力

するとiTunesにポッドキャストがダウンロードされます

もしくは上記のリンクをクリックしてダウンロードをし
音楽ファイルを各種プレイヤーで聞いて頂く方法もあります

iTunes Storeのパワーサーチから「ポッドキャストでつかまえて」を
検索して頂いても ダウンロードを出来るようにしました


今回の編集も聞きやすさ重視のワンテーマトーク一本勝負です
話の内容がアレなので小細工で聞きやすさを演出してます ご期待!

  
posted by ポッドキャストでつかまえて at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

ポッドキャストでつかまえて 第四十四回「ワールドワイドな話をしたよ」

さあみんな!野球を観よう!

「ポッドキャストでつかまえて」第四十四回の更新です


今回はシンヤの新居で誰にも遠慮することなく馬鹿噺に興じて
80分くらい収録したけど編集したら30分弱になった30分弱!


ポッドキャストでつかまえて 第四十四回「ワールドワイドな話をしたよ」

(パーソナリティ一覧 : サトシシンヤタケウチ


<ポッドキャストの聞き方について>

iTunesの「詳細設定」から「ポッドキャストを登録」をクリックし
URLに「http://catcherinthepodcast.seesaa.net/index20.rdf」を入力

するとiTunesにポッドキャストがダウンロードされます

もしくは上記のリンクをクリックしてダウンロードをし
音楽ファイルを各種プレイヤーで聞いて頂く方法もあります

iTunes Storeのパワーサーチから「ポッドキャストでつかまえて」を
検索して頂いても ダウンロードを出来るようにしました


思うところあって不要なトークはばっさりカットしようと実行に移して
思ったより短くなっちゃって不安のまま配信します 感想をどうぞ

  
posted by ポッドキャストでつかまえて at 23:37| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

ポッドキャストでつかまえて 第四十三回「まとまりがたきボクら」

永川よ!きっちり締めておくれよ!

「ポッドキャストでつかまえて」第四十三回の更新です


今回はおよそ半年ぶりに集まった三人がそれぞれの距離を測りながら
びっくりするほど踏み込まない話題に終始しただらりん40分!


ポッドキャストでつかまえて 第四十三回「まとまりがたきボクら」

(パーソナリティ一覧 : サトシシンヤタケウチ


<ポッドキャストの聞き方について>

iTunesの「詳細設定」から「ポッドキャストを登録」をクリックし
URLに「http://catcherinthepodcast.seesaa.net/index20.rdf」を入力

するとiTunesにポッドキャストがダウンロードされます

もしくは上記のリンクをクリックしてダウンロードをし
音楽ファイルを各種プレイヤーで聞いて頂く方法もあります

iTunes Storeのパワーサーチから「ポッドキャストでつかまえて」を
検索して頂いても ダウンロードを出来るようにしました


収録したのは三月下旬 そうして年度が変わっての上納ではありますが
前回の納期の遅さがあったのでこれでもスピードアップしているという

  
posted by ポッドキャストでつかまえて at 21:43| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

